コラム

お好み焼き 電気式 業務用鉄板(カーボンランプヒーター)

2020年6月21日

ケーツーエススチールでは日本国内だけではなく、世界へ誇る業務用鉄板の設計・製造を行っています。
その代表的な業務用鉄板としてお好み焼き店向けに開発されたカーボンランプヒーターを使った業務用鉄板を弊社の一押し製品としています。ハイパワーなのに省エネでランニングコストが下がるのが魅力です。
また、ガス鉄板とは違い、鉄板周りへの温度の影響が少ないため、快適な厨房をキープしながら客席の空調費を抑えることができるのもこの鉄板の魅力の一つでもあります。デジタルコントローラーで温度管理が簡単にできるのでどんな方にも使い易い一台となっています。

業務用の鉄板なんてどれも同じ!安い方がいい!なんて思っているお客様は是非弊社の業務用鉄板を使って試し焼をしてみてください!何年もの間、焼き手の意見を聞きながら改良を重ねてきた鉄板です。使いやすさ、安全性、耐久性など感じていただけるはずです!弊社では業界初の鉄板ショールームもございますので試し焼や、焼き比べなど体験していただけます。
また、お好み焼き店だけではなく鉄板焼業態への専用の業務用鉄板もラインナップにございます。
鉄板機器に関することはどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。